ユーティリティ

  • <<
  • 2017年08月
  • >>

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着エントリー

12月25日
2012/12/25 00:38
12月24日 野分
2012/12/24 00:36
12月23日 弘樹
2012/12/23 00:32
12月22日 野分
2012/12/22 00:28
12月21日 弘樹
2012/12/21 00:20

新着コメント

Re:想い  misako
2014/05/13 from 承認待ち
Re:想い  misako
2014/05/02 from 承認待ち
Re:想い  misako
2014/05/01 from 承認待ち
Re:想い  misako
2014/04/10 from 承認待ち
Re:想い  misako
2014/03/31 from 承認待ち

過去ログ

Feed

エントリー個別記事

12月25日

  • 2012/12/25 00:38

弘樹



昨日、帰ってくるって連絡があったから、慌て料理作っといた。
今、野分が暖めたそれを食ってる。
(作っとかねぇとこうなるってわかってたからな。
俺のが遅く起きるから、気がついたら野分が朝飯とか普通にキッチンで作ってるんだよな。
俺がやるっていってたのに!……まぁ、立てなくされてるってのもあるけどな)

今日はもう午後から大学に行くことにしたから、野分と少し一緒に過ごせると思う。
一緒に過ごせると思ってなかったけど、少しでも一緒に過ごせてよかった。
それから、実用的なもの、用意してくれてありがとう

(しかし、こ、これ、使わねーとダメだよな。やっぱり。使わねーとばれるもんな。まぐかっぷに引き続き、なんのゴーモン……)



野分。メリークリスマス。
来年のクリスマスも、少しの間だけでも一緒に過ごせるといいな。
(できれば、イルミネーションを一緒に見たい)



野分



昨夜はヒロさんといっぱいベタベタできて嬉しかったです。
ヒロさんがあまりにも可愛くて手加減出来ませんでした。ごめんなさい。
出勤時間遅くさせちゃいましたね。

ヒロさんの作ってくれた朝御飯も美味しくて頬っぺたが落ちそうでした。
ヒロさんに貰ったプレゼントもものすごく嬉しかったです。
でもヒロさんと一緒に過ごせたことが俺にとって最高のクリスマスプレゼントでした。
これからまた暫く帰れないかもしれませんが、たくさんパワーを貰ったので頑張れそうです。

ヒロさんメリークリスマスです。
大好きです。


主催からのお知らせ


以上を持ちまして、のわヒロの公開交換日記を終了致します。
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました。
今月まで作品の受付はしておりますので、ご参加下さいますと、うれしいです。

2012年12月25日 森沢&りぃ。拝

ページ移動